【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

BBS

こぶたBBSに来ていただいてありがとうございます。
書き込みして下さると、とっても嬉しいです。
ただ、不適切な書き込み等があった場合は削除させていただきます。
ご了承下さい

書き込む時の文字色は濃い色を選んで下さい。
なお、書き込み時にpasswaordを設定すると編集、削除が可能になります。
困ったことがある時は、掲示板最下部より「管理人に連絡」をクリックして下さい。

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

江戸は秋小雨曇りの虫の唱

[512]奈々

天高く馬肥える秋などと、いにしえの人が詠いまして御座いますが(lecielさんごめんなさい)こぶたさんも ? 痩せの身の上になぜかお腹が♭凸♭ 28のジーパンが気痛(きつう)御座います、身長171体重57、プロポーション維持の為自転車を再開したのですがあの有様、昨日病院で鼻上のバンドエイド一枚になり久しぶりに部分洗顔、鏡に写りし私のお顔・・・ギゃ〜〜〜(ショック、泣)鼻下から眼間にかけて〜 カバーマーク、ファンデの濃いのを買わないといけませんです、昨夜夕食食べ損ねたのでラーメン屋さんへ私を見るなりママ大笑い(もう葡萄分けてあげない)今日中には飲み友達の姉御連中に総バレしています。
本日お出かけでしょうか、ショートの合間もお休みできませんねねお化粧だけはしっかりねぇ〜

HOME 2006年09月07日 (木) 07時27分

[514]こぶた

お腹は年令?しかたないかもです〜(笑)
お顔は・・・ショックですね。でもお化粧でカバーできるのなら大丈夫ですよ。(デブはお化粧しても隠せないもん)
今日は登別温泉に行って来ましたよ。
温泉効果で、お肌ツルツルで〜す。
でも、お腹もツルツルになるくらい食べてしも〜た〜(失敗)カメラを忘れちゃって、御馳走も写せなかったのが残念。今日は久々にバッチリメイクですよ。
父の介護はお休みだけど、町内のお年寄りのお守で疲れたよ〜。今日は一杯やって早く寝ま〜す。

メール HOME 2006年09月07日 (木) 18時46分

[515]leciel
all

あの〜、天が低くても肥えるのです。
薬のせいばかりにしてなんですが、去年買った服が今年入らないなんて事を何年も続け、安物の服の山になりました。
その時の神経科では院内処方で、私も薬の名前を気にせず飲んでいたのですが「医者に貰った薬がわかる〜」を読んで愕然!
その手の掲示板を読むと、何年で10キロ・・30キロ太った・・との書き込みが。
クリニックを変え「5年で15キロ太りました」と訴えたらそりゃそうでしょうね」*** 姪に「9号でもゆるくて7号の時もあったのにね」と言うと「まあまあ、昔の栄光は忘れて・・」だって

メール 2006年09月07日 (木) 21時09分

[516]奈々

こぶたさん今宵のお酒はすこ〜しにしておいてねぇ〜美味しいのをたくさん体内補充した後お酒を注ぐと発酵してブクブク効果がかなり高い数値で倍加するかもです〜(怖)

lecielさんお初です、山手線の内側と下町のあだち村ではお空の高さ同じですよねぇ〜数年前マネキンさんが着けていたロングのワンピース(ドレス)試着してみました !ピッタンコ店員さん大感激、日本人で合う人がいたなんて♪現在TB 92 UB78 お腹回り ナイショ 厳しいですねぇ〜ハンガーにかけて時々眺めています、二日位絶食(ゼリー飲料のみ)して着けお出かけしています(秋の洋服)今年も頑張りますです。
浪花の ず―ちゃん 最近超静かですね・・・まさか自転車でこけたのでは・・・ ?
おやすみなさい。

HOME 2006年09月07日 (木) 22時09分

[517]ずらっち

こんばんは、
静かですよ、性格が・・・(ん?)
旦那が来週帰ってくるので、今のうちに夜の仕事(夜の蝶だったらいいのにねぇ・・・)入れて少しバタバタしています。
やっぱり少しお疲れかな?でも、飲むのはしっかり!!(寝酒のつもり)
元気でっせ〜〜〜

ちなみに旦那が透析導入した時ストレス(????)で半年で20キロ太りました。
今はその半分も痩せていない!!
こんだけ仕事して汗かいているのに・・・

HOME 2006年09月07日 (木) 23時49分

[518]こぶた

lecielさん
私も今だ、過去の栄光にすがっております。
先日9号の服が何着も出てまいりました(汗)

奈々さん
一杯やる前に睡魔に襲われてしまいました。
今日はこれから家庭菜園の枝豆の収穫です〜
今宵は枝豆にビールになるかも・・・痩せれね〜!!

ずらっちさん
元気でよかった〜!
肥えるのって簡単だけど、痩せるのは難しいわよね。
私も太ったのは介護のストレスって言ってるけど…本当の理由は何ざんしょ??酒か?(爆)

メール HOME 2006年09月08日 (金) 08時12分

Name
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板